ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第15のうわさ ドキドキしてルージュ?

第15のうわさ ドキドキしてルージュ?

日常




おつみや!!!!




こんばんは、すずみやです。

すみません、今日も実は不良娘のすずみや先生

とあるメイドちゃんと萌え萌えお給仕終わり

デートをしてまして



更新が遅くなってしまいました




すみません!!!




マリンイベントの時の写真を掘り出したので

許してくださいませ_(._.)_ 




今日も安定におひさまお給仕でした!


9月はおつきさまもたくさん出たいなーと思ってるので


かぶりーみんしたご主人様お嬢様

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃





ということで明日から9月です!!



新人戦大会は9/3からのスタート



たくさんやりたいことがある9月ですが、

ひとつひとつ丁寧にできたらと思ってます。




どうか見守ってくれると嬉しいです。



それではー!





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!