ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ おいおい!うれしいぞ!!(色々お礼)

おいおい!うれしいぞ!!(色々お礼)

うれしい


おはぽっぽ!!


お腹すきました・・今日まだなんにもたべてないよー(T . T)でもね〜幸せいっぱいです!!




昨日は



:sparkles:ハピネス制服授与式:sparkles:



でした!




つばさちゃんに制服を授与してもらって、無事にレベルアップできたよ〜

つばさちゃんありがとう!


どう!

にあってますか??


あんまり写ってない(⌒▽⌒)汗!




この日はプロフィールの撮影もしたんだよ!

初めてだらけで、メイドさんとしてお給仕してるんだな、という実感がすごく湧いてきた一日でした。



一日中緊張して、お腹すきすぎて昼と夜でビーフカレーとステーキライス食べたよ(^θ^)モリモリ



なので髪の毛とかもいつもよりギュギュと結んでるの!!

プロフィール写真、おたのしみに!!!







昨日ね、実際に会いにきてくれて、ぽっぽの昇格を祝ってくれたご主人さまお嬢さまもいたの:heart_exclamation:


すーっごくうれしかった!


でね、プレートをいただいたんだけど、それがね2個ともめっちゃすごいアンドおもしろいの(⌒▽⌒)




見てみて!ほんとにすごいよ!!!





じゃん!!!!!


じゃん!!!!!




かわいいでしょー:heart::bird:

はとぽっぽが鎮座してる!!!!!!!


しかもね、よーくみてほしい。


リアルなの!めっちゃ!!!

しかも真顔!!これはほんとにリアルなはとぽっぽです。

職人技だね!

素敵なお祝いをほんとにほんとにありがとう:heart_exclamation:




直接お見せできなかったので、プレートを持ってハピネス制服でお写真を撮りました!

お礼と変えさせてください!!








素敵なプレートをありがとうございました!

最初にお会いした時も2人で来てくれて、優しくお話ししてくれたのを覚えてます!

昨日もあたたかい目で見守っててくれてて、なんだかとっても安心感がありました!

ハト語を使うのがとってもうまいご主人さま

私と喋る時は翻訳いらずだね(^∇^)ポ

かわいいかわいいお嬢さま

会うといつも笑顔でお話ししてくれて優しくてもーいっつもうれしい!

素敵な思い出になりました:sparkles:







超イケてるプレートをありがとう!

(◉θ◉)隠れぽっぽも見つけたよ!!(隠れてない)

当日は、バタバタしちゃってごめんね(T . T)

初めてあった時から、すっごく応援してもらえて、

もっと頑張るぞー!と元気をもらえます。

会うたびに褒めてくれるから、慣れなくて変な顔とか変な動きしてしまうけど、

ほんとはすっごく嬉しいです(⌒▽⌒)

ありがとう!!





そして授与式キャスでお祝いしてくれたかた、、、ありがとうございました!

たくさんコメント来てうれしかったよー!!!




お茶爆でお祝いしてくれたご主人さまもほんとにありがとう:tea:


会いに来れない人にも、みんなに見てもらいたいなって思ってたから、盛り上げてもらえてすっごくありがとうでした!!




最後にブログでお祝いしてくれたご主人さまお嬢さまにコメ返をして、今日のお散歩に旅立ちます!




◎きゅべりんさん


わーい!ありがとうございます!!

お久しぶりです!!

めっちゃお給仕はじめたてのころに自己紹介して、そこから色々お話しできるようになったのを覚えてます。

あの頃からは成長したと思う・・・、変わらず見守ってほしいです!!




◎軽歩成お嬢


改名おめでとうぽ!

そしてお祝いありがとう!!

またあいにきてね!!!

身体に気をつけます〜




◎ゆうゆさん


会ったから、コメント返すの時間差になっちゃったけど!

ね!気付いたらハピネスになってぽっぽ自身も驚いてます!

ほーほー!(ゆうゆさんも元気でね!)

いつもありがとう♪




◎なおにゃ


コメントでもお祝いありがとーーーーー!!

まだまだ頼りないけど、そう言ってもらえると、勇気が湧いてくる!!

自信もって紹介できるような素敵なメイドでいられるようにがんばるね!

ハトこれからもたくさん使うよん

ありがとう!









:four_leaf_clover:


以上、おしまい!


ぽっぽでした


またね!ぽ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!