ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ぽっぽの大好きなもの紹介!(品川巻き編)

ぽっぽの大好きなもの紹介!(品川巻き編)


ご主人さまお嬢さま!!


こんぽっぽ!


ぽっぽです。


さっきお腹が空いて、もずくを食べました!


おいしい〜





今日はね〜、今までと違うブログにします。


ぽっぽのことをもっと知ってもらいたくて、好きなものや好きなことを紹介していきたいな、と思いました!:sparkles:


今日は記念すべき第一回!!!!!






その第一回に選ばれたの





は、、、、、、、






でででん!







こちら↓




写真、、、じゃなくて絵なのは、ブログ書いてる途中で全部食べ終わっちゃったから〜:sweat_drops:




正解は・・・




品川巻きでした♪♪♪(^∇^)




のりを巻いた小さなおせんべです!




これがおせんべいで一番、おいしーーとは思いませんか??



何個でもいけちゃうよね!




子ぽっぽの頃から大好きで、いままで3000000個くらいは食べてるかも・・・そんなに食べたらさ、もうぽっぽじゃなくておせんべになってるかもね。わたし・・・







もし、今度会う時、おせんべになってたらすみません:sweat_drops:





みんなも品川巻きたべてみてね!




ばいばい!ぽ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!