ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @2 カレー食べたいです

@2 カレー食べたいです

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜ぬてらです!!!!!

今日はおひさまでお給仕でしたよ〜ん♪♪♪♪

毎回思うのが、空腹時に食べ物きらめいてるとめちゃ美味しそう.....という事....

今日はオムライスもくまバーグもカレーも出てて、すっごく美味しそうでした( ◜﹃◝ )


そういう日は絶対おやつの時に「肉を食べるんだ!!!!」って思うんですけど

大抵麺類とかで肉関係無いものばかり(∩∀<`。)

ちなみに今日のおやつは親子丼でしたにょ〜

(親子丼食べてたら「肉食べられたじゃん!!」と言ってくれました。確かに〜)


ではまた〜✌︎

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!