ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

@3 ワッショイ

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜

中央通り店所属 ぬてらです!


今日は〜〜髪を染めてきました!!!!

言うても黒ですけども!!!

ぬてらは実は昔インナーカラーにしていて、メイドの魔法にかかるタイミングで黒にしたんですね

それがちょっと落ちかけてて、インターがダークブラウンになってた(気づいてた人います??)ので、またまっくろけにしてきました!!!

あと前髪も少し重めにしてみました〜ルンルン

理想の前髪のイメージは、ひかげちゃん、むうちゃん、らぶりちゃん辺りの感じです....^_^

染めたてヤホヤホのぬてらを見に、お給仕の時は中央通りへGO!!!!


ではまた〜✌︎

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!