ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @35セザンヌの絵をキボンヌ

@35セザンヌの絵をキボンヌ

おはようございまっちょ〜✌︎

中央通り店所属 ぬてらです

 

自撮り

なんか外カメで自撮りするの慣れてきました(^_^;)環境適応能力高め〜

 

そういえば!!

おんぷちゃんも得た事ですし、覚えたい曲がたんまりありまして♪♪

メモも兼ねて記そうかと思います

何かぬてらに踊って欲しい曲あったらコメントで教えてくだち♡行けそうなら覚えます

 

覚えたいものども

 

・アイドルライフスターターパック

・有頂天LOVE

・Magical cure love shot!

・すーぱーぬこわーるど

・小悪魔だって構わない

・夏に去りし君を想フ

・美少女無罪パイレーツ

・ぎゅーどんかーにばる

・ラビットホール

・ビバハピ

 

 

頑張って時間見つけて練習したいにょんねえ〜

暑いから無理のない範囲でね!

 

お嬢様ご主人様も無理せず適度に休むんですぞ〜

ではまた〜✌︎

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!