ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @36 ハンディファンかけた コメ返有り〼

@36 ハンディファンかけた コメ返有り〼

こんちくわ〜✌︎

中央通り店所属 ぬてらです


ハンディファンがかけました かなしみんちだね!!

いずれ壊れゆくものだから、仕方なし トホホ〜


今日はひっさびさのお月さまですわよ♡

ライブが解禁されたぬてらを見に来てくださいぜひともね〜〜〜〜♪♪

自撮り

今気づいたんですけど、日付昨日になってましたわね........

ぬてらはデコが大好きです

きゅるきゅるかわいいお砂糖たっぷりな宝石箱みたいにしたいにょーーーん

関係ないけどお腹がすきました

寿司を食べたいね〜 人生というものは、そういうもの



☆コメ返コーナー☆


お父さんーーーーーー!!!いつもコメありがちょすですわね!おんぷ祝いも、ありがとうございます!!!!素晴らしいライブを作り上げて見せますわよ ♪♪やはりその2曲必須ですわよね そう思って、今日はスターターパックの練習してました おそらく明日から踊れると思います わかりませんけどね!ワハハ!!!がんばりーみんします〜〜〜!!!!感謝



なおぴょんさんーー!!!!!!本日も本日とて、お疲れ様です!!!!おつありです!!!なおぴょんさんも体調には気をつけて、萌ウォーター沢山飲んで、首の後ろを冷やして、冷えピタ貼って、美味しいもの食べて、健康に過ごすんですぞ〜 この時期本当に夏バテ不可避ですからね....辛いもの食べて発汗してください 辛いの無理だったら冷たいの食べてください お元気で〜☀︎




お月様から、中央通りでお待ちしておりますが故、ぬてらのライブ 略して、ぬてライブを見に、中央通りへ入国だ〜‪ ☺︎


ではまた〜✌︎


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!