ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @38 ナチュラルに恋して コメ返有り〼

@38 ナチュラルに恋して コメ返有り〼

おはようございにょす¨̮⃝

中央通り店所属 ぬてらですワン


本日おひさまでお給仕しておりますが故

皆様方のご入国心からお待ちしておりますニャン


先日はお給仕おやすミンチだったんですけれども、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。


まず半日を寝て過ごし

ブランチを頂きまして

ちょこらんど特製のチョコレート検品作業を行ったところ、大変捗りました


良い日々でしたわね〜


あとスーパーペーパマリオしました

ディメーンだいすき〜



今日のぬてちゃんで御座います

ひかちゃんに倣い、前髪を片方分けることを覚えました

メイクきゅるきゅるに仕上がったミョ~



こりはスパペパ

肝心のディメは全て動画で録画した為、写真無し、、、

何気にまだクリアしておらんのですよ

ペパマリRPGのリメイクもやりたすぎです

あとスカバイの追加コンテンツも進めたいです

一日ゲームDay引換券とかありませんか?



そして本日は珍しい髪型しておりまする



♡は〜ふちゅい〜ん♡

頑張って髪の毛まきまきな魔法かけました

滅多に見れないのでレアですわよ チャーンス



本日も本日とて、中央通りで元気にお給仕して参りますので

皆様方どうぞよろしくお願い申しあげます。



☆コメ返コーナー☆



なおぴょんさ~お仕事お疲れ様すぎますわね、たっぷりと休養を取ってくださいまし。いっぱ頑張って凄い!偉い!讃えられるべき!今日はおやすみという事なのかな?家でゆっくりしてくだされ~思うがままに寝て、良いものを食べ、良いものを見たり、聞いたりして、体と心に栄養を行き渡らせるのですぞ~





ではまた〜✌︎








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!