ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @39 つぶ貝 エンガワ 鯵

@39 つぶ貝 エンガワ 鯵

こんちくわ☀︎

中央通り店所属 ぬてらです


先日はおひさまお給仕でした〜〜!!!

とてもよい、楽しい一日を過ごせませたわよ♡

ライブもありがたいことに、3曲!!踊らせていただきましたー!

やったーー!!うれしい!!ありがとうございましたーー!!




♡│││トゥルティンアンテナ│││♡

初めて踊りました!!嬉しい!!

海外のプリンセスと、日本語がめちゃ上手なマスターがオーダーしてくれました♡♡

可愛い曲がいいかな〜ってなって、この曲こんな動きです!って言ったら じゃあそれでー!とオーダーしてくれました!嬉しい!!

いっぱいハートとばせてたかな(/ω\*)

チェキも撮ってくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!



♡FUN FUN ワンダフルデイズ♡

こちらも初めて踊りました!!やったー!!

可愛いお嬢様2人組がオーダーしてくれましたっ♡

可愛めの曲と激しめの曲どっちがいいかなーって話をしてて

ソーラン節も気になってくれたみたいで笑(いずれ出来たらこっちも踊りますね笑)

やっぱ可愛い曲!という事で踊りました♡♡

即興多めだったけど、すごく褒めてくれて嬉しかったです♪

ありがとうございましたーー!!



♡どりぱす♡

メイドカフェはじめて!なご主人様がオーダー入れてくれましたっ!嬉しい〜!!

ぬてらのライブリストはマイナー曲多めだったので、見せた時にわからないやつ多めで申し訳ないきもちでしたわ‬т т

どりぱすがド定番!っておすすめしたら、じゃあ!!ってオーダーしてくれて本当に嬉しかったです♡♡

終わったあともいっぱいいっぱい褒めてくれて、幸せでしたわよ〜!!ありがとうございました!!!




ありがたいことに、おんぷちゃん取ってから、ちょこらんどに帰ると即寝れるようになりました

いっぱい踊ってぐっすり眠れるからかなあー

本当に嬉しいです 感激


ずっとずっと ステージの上で踊るのが夢で

先輩方のライブを見ながら、タンバリンを叩く事が楽しくて

いつかぬてらもあそこに立って、お嬢様ご主人様達に萌を届けたいなーって

考えてたんです


いま!夢が叶ってます!

それは全て皆様のおかげです!!


本当に嬉しい!!!


いつもありがとうございます!!!





また中央で会えたらね

みんなにぬてパワーおすそ分けしちゃいますので


まってるにゃん

えへ



ではまた〜✌︎



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!