ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @48 こんばんにょん

@48 こんばんにょん

こんばんちゃん

ぬてらです~~~

中央通り店のぬてらです


本日はありがとうございました♪♪

ぬてらの研修一日目を知ってるお嬢様や、急遽ぬてらのチェキゲットしてくれたお嬢様や、ネットミームお絵描きしまくったご主人様や

様々でした 濃ゆかったな~


明日もおひさまお給仕です 開国からいます!やったね


色々ね買ったんです

明日付けてくるのが楽しみ

まずはコチラ



アニメメガネです

髪型は前髪オールバックにしてたのでちょっとつんつるてんでごめん(かおが)

可愛いよお~

ちはちがつけててきゃわだったので

ぬてらも得ました

やったああああああ


あとは新しくパニエ買って

ドロワーズ可愛いのかって

ネイルも可愛いの買いました

たのしみ

より一層可愛くアップデートされたぬてらを

是非ともね

見に来て欲しい気持ち



あとねーーーーー

ちーむせんたーの大好きメンバーその1です

あーーーーーーーーんほんと大好き いつもお世話になっております

被りしてる時ガチうれしい いつも元気もろてます

ありがとうね~~~



大好きメンバー他にもいっぱいおりますので(ていうか全員だが、....)

隙あらばぱしゃりしてブログに載せたい気持ち ウフ



明日も中央で会いましょう


最近あつあつだからかぬてらの元気100パーセントがでてません えーん(т-т)

でもきっと踊ったら元気でます 踊らせてください 自分、踊れます やれます

暑い夏を吹っ飛ばすのだ~



ではまた~✌︎



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!