ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @49 日本の夏はとっても暑い

@49 日本の夏はとっても暑い

おはぬてら~‪ ·͜·

中央通り店所属 ぬてらでし!


本日おひさまお給仕です♪♪♪♪

いいですか?今日のぬてらは可愛すぎるので......

とてもいい日になるとおもいます(なにが)


こりは自撮り


今日で2024の7月終わっちまうらしいです

早くない??、、??


なんかつい最近6月が終わって

もう7月か~思ってたら

7月終わりですよ

やばいにょーーーーーーーーーーーーーーーー


あついので

ぬてらはね!アイスボックスを買いましたよ ひんやり

その中にお水入れて飲んでます おいしい

味付きの水って感じがする♪♪♪♪♪♪


ラスト7月

7月のラストぬてら

是非お目にかかれたらと思いますのでね

今日も張り切ってお給仕しますわよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

えいえいえいおー



ではまた~✌︎



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!