ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @50 楽しかった日 コメ返有り〼

@50 楽しかった日 コメ返有り〼

こんばんちゃーーーーん

中央通り店所属 ぬてらでし!!!!!!

7/31のお給仕ありがとうございました!!!!!!!


とーーーーーーーーーっても楽しい事だったので

お給仕終わったら速攻ブログ書くぞって思ってたんですけど

すぐかけなかったにょ;;すまねえ

色々あって濃ゆい日でした なはは~

メガネ可愛すぎぬてらちゃんでしたね


ツインテールメガネ最強なんじゃ~

ちょぴり知的そうにも見えますね ワハハ!

お嬢様ご主人様達に好評で嬉しかったです♡

ちなみにお給仕終わったあとメガネなくしました、、、、、、、、、、、、、、、、ヤバすぎる

誰か見つけたらおしえて、、



そして今日はおきゅうじお休みだったんですけど、お出かけしてました♪♪おニューのお洋服きた

なんかぬてらの自撮り、目ぇ瞑ってるのおおいですね

かわいいので閉じがち

これ目あいてる


日傘もハンディファンもばっちりで外歩いたのにヘロヘロでした 猛暑すぎる



そうだ!!!、7/31の思い出を話したい

あのねえー~~っっぬてら推しになってくれたお嬢様達がいてですね めちゃ嬉しかった ルンルン

可愛いかったから...ってご入国してくださって、ライブもオーダーしてくださって、ご出国の時には推しにしてくれてました♪♪♪♪メイド冥利につきますわね


ほんとこういう嬉しいことあるとお給仕してて良かったな~って心から思います

ぬてらが思い出作りのお手伝い出来たなら何よりです♪♪♪♪


いっぱい思い出作ろ~ねっ


☆コメ返コーナー☆





きみの輝く瞳の中に私がいるように

私の瞳の中にもきみがいる





中央通りでまた会いましょう

ではまた~✌︎


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!