ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @56 あしたお日様っ♡

@56 あしたお日様っ♡

こんばんにゃんぴ!

中央通り店所属 ぬてらです~ん♪♪♪♪


明日はおひさまお給仕ですよ~~!!!!

いっぱいがんばるだあーーーーーーー


そういえば今日はこんなものを買いました

ずっと欲しかったプリティホリックのリップ...!!!!

かわいいいーーーーーーー!!!!!



おもちゃ屋さん覗いたら残ってました(т-т)感激

クリアのやつ狙ってたので欲しかったのゲット出来て嬉しい♪♪欲を言えばリリアンの方も欲しい♪♪


しかし、、、、

色、クリアすぎません!、!?!、、笑笑

本当はクリアピンクっていう色なんですけど...

これはクリアなのでは...????


確かに写真はイメージだけども、開けた時色無さすぎてびっくり!

でも可愛いのでOKです♡



お給仕の時に重ね塗りしちゃおっかな エヘへ




明日はいっぱい頑張るぞーーーーー!!!

早くマスターになるんだあああああい


マスターになって、かっこよいぬてらに昇格するんじゃーーーーー!!!!!


という訳なのでね

ぜひ応援しててくださいっ!!!!!!





中央通り店で会いましょう

ではまた~✌︎




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!