ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @57 お日様にゃんにゃんぽ~♡

@57 お日様にゃんにゃんぽ~♡

おはぴーにゃ!!!

中央通り店所属 ぬてらだよーーーーーん


今日はお日様お給仕ですわん!!!!

ルンルン


きょうはねーーメガネなし 久々に!!!!!


浴衣ウィーク!!本日のお日様担当はまちゃちゃんですわよ!!!!!!

まちゃんの浴衣かわいすぎーね;;;;

可愛ちいチームセンターどもを見に、中央通りへGO!ですわ~~~~~~



今日もね本当にあつすぎ

ぬてら一瞬お迎え出たけど暑すぎて溶けそうに、、、、、、。


熱中症気をつけて!!!

あと台風もきてるね!、、、

台風も気をつけて!!!!!!!



本日も良い日々になりますように

ではまた~✌︎



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!