ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @59 ひさびさにゃんぽ♡

@59 ひさびさにゃんぽ♡

こんばんにょん♡

中央通り店所属 ぬてらでし!!!!!!

 

みんなーーーーーーーひさしぶり!!!!

約10日ぶりのブログ更新となってしまい申し訳ない気持ち;;;;

 

いままでいっぱいがんびてるんだーーー!!!

いまも絶賛、萌え萌えになるため頑張り〜みんちゅ〜♡

はやくみんなに会いたいよーーーー

 

 

そうだ!!!

次みんなに会う時に新しい曲をお披露目できるようにここでね、宣言します

 

ぬてらは「いぬねこ青春真っ盛り」を覚えます!!!

可愛い曲なので是非聞いて♡

 

そして9月になったら踊れるように!!!

スキマ時間で練習するんだあだあ

 

がんばるぞーっ

 

夏も終わってきて

朝がちょっと涼しいのを感じると

ようやく秋の訪れって感じですわね

 

めちゃ気が早いですが、秋にはぬてらの誕生日があるよ!!!!

 

11/25!!!!!

 

 

3ヶ月も先だけど、覚えてて欲しいにょ♪♪♪♪♪♪

 

休憩でドトールきた

お友達と一緒にのんだーーーーーうまやかだね

 

 

 

9月が近づいてドキドキです

だってみんなにあえるから

 

 

 

また中央通りで会いましょうね

ではまた〜✌︎

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!