ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @60 秋じゃん コメ返有り〼

@60 秋じゃん コメ返有り〼

こんばんみょぷ


ぬてらです


中央通り店 所属でし



明日!!!!!!!!!!!!


中央通り!!!!!!!!



おひさま!!!!!!!!


お給仕!!!!!!!!!!!!!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


久々あああああああああああああああああああああああ


楽しみいいいいいいいいいいいいいいいい


そんでもって9月始まりましたわね


秋メニュー美味しそすぎる


ぜったいたべたい





そして〜〜〜〜〜!?!??


9月はイベントが様々!!!!!



・魔法少女いべ

・新人戦予選期間

・むうちゃんふぁいなる;;;;;



もりだくさんですワ


早く会いたいな みんなに

なんか久々だから緊張してるんだ


応援してて 様々な場所から(例 中央通り 各自自宅 学校 職場 等)


そんでもって明日は新曲お披露目会だぞ!!!!!!


ちゃんと覚えました いぬねこ青春真っ盛り!!!!!!!!!


きゃわにおどるんで、必見♪♪



☆コメ返コーナー☆


ゆらちゃ〜〜ん!!!!でへへ!!!!コメあり!!!

頑張っておぼえたよー!!いっぱいかわい子ぶるんだ ルンルン

ライブ見に来て貰えるの超楽しみにしてるね!!!!

ありがとうーーーー!!!!!!

9月も頑張ろうね♪♪♪♪




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!