ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜

HOME ブログ はおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜 はおの1週間꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

はおの1週間꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



こんにちはおちゃん




先週はとんこつラーメンより濃厚なお給仕ありました



ので



ここに....









6/19


この日ははじめましての常連ご主人様に会えました

これからせんたーでよろしくお願いします


駅前店のメイドちゃんがウェディング姿でとても可愛かったです...癒


ツイキャスでもたくさんお話できてよかったです、地味にツイキャスでみなさんとお話するの好きです^ - ^







6/22


同期のぬてらちゃんがハピネスになった日!

月と太陽みたいに性格が違うけど、めちゃ仲良しです


まちゃちゃんも仲良しなので、早くおんぷちゃんとって皆でユニットしたいねって3人でお話してました


ハピネスおめでとٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ‧✧̣̥̇‧







6/23


はじめてのおつきさまお給仕!

むうちゃん先輩がお手製のちいさい黒猫ちゃん見せてくれました、かわいいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

おつきさまによく入国している常連ご主人様2人にお会いできて嬉しかったです、にまにま


あと、ツイキャスしたとき藤本美貴さんになんとなく似てるとコメントにあり恐縮です 嬉しいです となりました


おんぷちゃんとったらロマンティック浮かれモードライブリストにいれますね♪

はおは亀井絵里ちゃんと工藤遥ちゃん推してた身なので..ハロプロ曲は他の曲より踊れる自信あります૮ ᴖ◦ᴖ ა



そして、ひかげちゃん先輩にねだってたひかげちゃんチェキげとりました★★★★★

皆さん用のソロチェキをパシャしているとき欲しいなと思っていたので、貰ったとき歓喜しました


いつもありがとうございます^_ .̫ _^








あとは




お洋服買ったり


読みたかった本を買って読んだり





すてきな1週間でした











今週はもっと



いい1週間になりそうな予感









いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!