ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるの研修生日記

HOME ブログ どぉるの研修生日記 びっくりにゅーす!!

びっくりにゅーす!!

こんばんわんわん〜꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱


電気街口駅前店 どぉるです!!


本日は、お日様お給仕さんでした〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

今日、どぉるが朝一びっくりさんしたことがあるんだけど…

電気街口の改札を出てすぐのアトレの壁が、なんとなんとラブライブから夏仕様の五等分の花嫁デザインになっててびっくりさんでした!!

どぉるはアニメ、3次元のアイドルさん、ゲームが大大大好きなので駅前店に是非是非遊びに来てくれたら嬉しいにゃんです( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡



〜本日の日替わりヘアアレンジ〜

今日は、くるくるハーフツインさんでした〜!!

この髪型はどぉるの好きなモデル(女優)さんがやっていた髪型なのです!!まねっこさんしちゃいました〜(´>∀<`)ゝ



以上〜!本日のお給仕日記でした〜!!

ばいにゃ〜ん(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)♡




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!