ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるの研修生日記

HOME ブログ どぉるの研修生日記 Candyの木があったらいいのにな

Candyの木があったらいいのにな

こんばんわんわん~!!


電気街口駅前店のどぉるです❤︎


なんとなんと…!!

TikTokのめいどりーみんにゅーびーずに、どぉるの動画が投稿されました~꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱❤︎

キャンディーが大好きなので、宮世琉弥さんのCandyという素敵な楽曲で撮りました:candy::revolving_hearts:

Candyめちゃかわな楽曲で毎日聴いてます߹ㅁ߹)♡

動画は2本撮ったので、もう1つもお楽しみに~(><)!!


それと…今日の髪型のお写真撮り忘れちゃいました‪:( ;´꒳`;)

今日はハーフツイン三つ編みしてました~!!


どぉるの髪型はコロネツインが人気みたいなんだけど、みんなはどの髪型が好きですか(*¨*)?

コメントで教えてもらえたら嬉しいです❤︎


以上!本日のお給仕日記でした~!ばいにゃ~ん^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!