ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるの研修生日記

HOME ブログ どぉるの研修生日記 どぉるもお嬢様になっちゃった ❤︎

どぉるもお嬢様になっちゃった ❤︎

こんばんわんわ~ん(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)!!


電気街口駅前店!どぉるです❤︎


今日は!おやすみさんだったんだけど…なんとなんと!

ここにゃちゃん、ぱんだちゃんとお嬢様として!

Heaven's Gateに入国してきました~:clap::sparkles:

もう、めちゃくちゃ楽しくてあっという間だったぁ~

幸せさんでした( ´˘` )❤︎

おむらいすさん食べたよ~Ψ( 'ч' ☆)

大好きなうさぎさん描いてもらっちゃったᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ❤︎

どぉるも可愛いお絵描きできるように頑張るにゃん!!


はぴはぴはっぴ~な1日でした!!

ありがとにゃん❤︎


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!