ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるの研修生日記

HOME ブログ どぉるの研修生日記 暑くて溶けちゃう~!!!

暑くて溶けちゃう~!!!

こんばんわんわ~ん!!


電気街口駅前店のどぉるだよ~ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


最近暑すぎて太陽の下が苦手な、どぉるは今にも溶けそうです߹~߹

お迎えは日傘必須…

もうすぐ夏がくるね>_<

どぉるはお祭り大好きさんだから暑いのを除けば行事盛りだくさんで夏好きです笑

みんなは夏好き…??



今日は!なんと!駅前店のメイドちゃんに見守られながら初のツイキャスをしました~!!

沢山の方に見て頂けて緊張しまくりさんでしたが!無事に(?)できました~:clap_tone1::sparkles:

視聴してくださった方、お茶爆くれた方!本当にありがとうございました꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱♡


そしてそして…どぉるのお給仕も16回目になりました!まだまだひよっこですが!最初の頃より成長したどぉるを観察しに駅前店に遊びに来てくれたら嬉しいにゃんです߹ㅁ߹)♡




今日はハーフツイン❤︎


最近、メイドちゃんやご入国されたお嬢様に赤ちゃんみたいで可愛い~♡って言われます…なんで赤ちゃんなんだろうと毎日考えてます笑(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )



以上!本日のお給仕日記でした!ばいにゃ~んᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ




いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!