ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるはうす

HOME ブログ どぉるはうす はぴはぴわんだほ〜い!!

はぴはぴわんだほ〜い!!

こんばんわんわ〜ん!


電気街口駅前店!どぉるだよ〜!!


今日もお日様お給仕でした!

※どぉるは基本お日様お給仕さんです‪ 笑



今日も楽しかった〜!毎回お給仕本当に楽しくてにこにこ笑顔で生きてますჱ̒(ー̀֊ー́˶


今日はね!なんとなんと!札幌狸小路店から!

しなぷすちゃんが駅前店に留学来てくれたの〜!

北海道だから滅多にお会いできない子だから、レアな日にお給仕入れてはちゃめちゃにHappyな日でした^ ̳> ‧̫ < ̳^❤︎


一緒にお給仕記念にぱしゃりーみんしちゃったᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

本当にめちゃくちゃ可愛くて最高でした⸝⸝ > < ⸝⸝ᡣ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!