ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるはうす

HOME ブログ どぉるはうす 夏に怯えてるにゃんこ:( ; ´꒳` ;):

夏に怯えてるにゃんこ:( ; ´꒳` ;):

こんばんにゃ〜❤︎


今日から7月だね〜本格的に夏が来てしまう:( ; ´꒳` ;):


今日はおやすみさんだったんだけど大好きなケーキを食べてきたよ〜:cupcake:


スイーツって幸せな気持ちになるよねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ❤︎

可愛いカフェに行くの大好きなんだ〜!

おすすめのカフェあったら是非教えてにゃん!


この前のお給仕の自撮り可愛く撮れたから載せちゃうჱ̒(ー̀֊ー́˶




そしてそして!おとぎの国の郵便屋さんから超可愛いネームプレートさんがもらえちゃうかもって噂をどぉる聞いちゃったんです!!

これ!可愛すぎませんかぁぁぁ߹ㅁ߹)♡

どぉるは、フルーツとうさぎさん大好きだからうさちゃんぴんくが可愛い〜!って1番思ったんだけど…

緑大好きでメロンソーダも大好きだからにゃんこそーだも可愛い…優柔不断どぉる出ちゃってます笑

ご主人様、お嬢様の無理のない範囲でプレゼントしてもらえたら嬉しいにゃんです:pleading_face::revolving_hearts:



7月始まったという事で、本格的に夏がやってくるにゃんね

暑い夏が苦手などぉるも沢山沢山!お給仕頑張っちゃうので

駅前で一緒に夏の思い出沢山作ろうね〜!

熱中症だけは要注意にゃん!!


ばいにゃんこ〜❤︎

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!