ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるはうす

HOME ブログ どぉるはうす 君の生きる意味になれたらいいな⋆꙳✧*

君の生きる意味になれたらいいな⋆꙳✧*

こんばんは!!


電気街口駅前店の どぉるだよ〜!!


お久しぶりのブログ更新ごめんにゃん(т-т)


本日!おとぎの国のお友達とお出かけしてきました(><)!!


これは、プリクラでお絵描き隊してたどぉるです^> <^ฅ

久しぶりに遊んでめちゃめちゃ充実した1日でした

ちなみに、こちらの写真…

外が土砂降りともしらずびちょ濡れになりながら帰宅する5分前のどぉるです(т-т)笑

どぉるの私服は基本ジャージかワンピースなのでとぉーっても楽ちんです笑

その代わりにめちゃめちゃ暑いです:rolling_eyes:



そしてそして!!

郵便屋さんによると夢の国で浴衣ウィークというものが始まるみたいです!!(៸៸>⩊<៸`)

イベント日にご入国できなかった、ご主人様、お嬢様!

メイドちゃんの浴衣姿をみるチャンスです!!

日程は下記画像をご参考ください!


是非是非!駅前店でご入国お待ちしております♡



ばいにゃ〜ん^ ܸ.  ̫ .ܸ ‪^



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!