ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるはうす

HOME ブログ どぉるはうす 初めて見た硝子の外の世界⟡.·

初めて見た硝子の外の世界⟡.·

こんばんは〜:crescent_moon::sparkles:


電気街口駅前店の どぉるです!

最近セカオワにハマってます笑



現在、浴衣week期間という事で!

本日!なんと!どぉる浴衣お給仕でした!!


どうかな…??似合ってますか…??:pleading_face::revolving_hearts:


今日は、浴衣だった事もあり久しぶりの

ツイキャスしちゃいました!!

やっぱり、まだまだトーク苦手です:crying_cat_face:


どぉるは、ツイキャスにほとんど出現しないレアポ○モンなので配信見れたご主人様、お嬢様!おめでとうございます!

明日は1日、はぴはぴになれちゃいます


ツイキャスもっと頑張るね‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)




そしてそして!

本日、駅前から新たに旅立ったメイドちゃんが…:crying_cat_face:


私の大好きだったれいかちゃんがファイナル

してしまいました…寂しすぎるよぉ


かぶりーみんした回数は少なかったけど

とぉーーーっても可愛くて優しいれいかちゃんが

大好きにゃんこでした:pleading_face:


初めましての時、どぉるお給仕3回目?とかでド緊張してて

れいかちゃんから話しかけてくれて挨拶してくれたの!!

めちゃめちゃ嬉しかった(;; )

思い出して泣いちゃいそうだから、ここまでにするね…


一緒にお給仕できて良かった⸝⸝ > < ⸝⸝



長くなっちゃったけど読んでくれてありがとにゃん!

ばいにゃ〜ん!


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!