ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるはうす

HOME ブログ どぉるはうす どぉるのさんぷんくっきんぐ!!

どぉるのさんぷんくっきんぐ!!

こんばんは!!

 

電気街口駅前の どぉるです!!(><)

 

最近お料理できるようにお家で修行してます笑

最近作ったやつみてみてします!!

 

1日目!

これは、ガーリックの鶏肉のやつ!

パリパリじゅわ〜!って感じにできた!

(焼いただけ)

 

2日目!!

これは、サーモンとアボカドさんを

甘辛のたれでまぜまぜー!したどんぶりです!

 

ちなみに、どぉる包丁は苦手なので基本ハサミで

なんでもやります:muscle:

 

安全安心!!なんでもちょきちょき〜!!笑

 

こんな感じで美味しいご飯作る修行中です!

 

 

 

 

そしてそして!!

そろそろ、みんなに嬉しいはぴはぴなご報告が

できそうなので!

 

 

わくわくだね〜!!(><)

 

 

それじゃあ!またね〜!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!