ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どぉるはうす

HOME ブログ どぉるはうす わがままハピネス♡

わがままハピネス♡

お久しぶりにゃんこ!!ฅ^•ω•^ฅ


電気街口駅前店の どぉるです!!


もう8月終わっちゃったね〜:pleading_face:

悲しいにゃんだね〜:crying_cat_face:


9月はイベント盛りだくさんだから

沢山駅前に遊びに来てくれたら嬉しいな!!



駅前ロリータイベント!!

どぉる本気出しちゃいます:muscle::revolving_hearts:

 イベント日は駅前集合!お茶会だよ〜!!


撮影行ったのみてみてしちゃう!!


赤ロリータ!!似合ってるかな…??


ブロマイドさんは可愛いアクセサリーつけてるので

お楽しみに♡


※どぉるがブログ書くの:turtle:さんすぎて予約物販?終わってしまったみたいです。本当にすみません(泣)



次!!

現在、どぉるのツイキャス強化月間開催しております笑


まだまだ、コメントと先輩メイドちゃんに助けられまくりのどぉるのツイキャスですが…

きっと!強化月間が終わる頃には!

おしゃべりモンスターになっているはず…(多分)

なのでお時間が合えば沢山見て、コメント等くれたら

嬉しいにゃんです:crying_cat_face:



おやすみ〜!またね!:crescent_moon::cloud:

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!