ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずの太陽サンサン日記

HOME ブログ りずの太陽サンサン日記 ♥はぴねすちゃーじ♥

♥はぴねすちゃーじ♥

 

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様、こんにちは♥

 

 

 

アイドル通り店のりずにゃんこです^ᴗ ̫ ᴗ^

 

 

 

今日はお給仕を初めて初の

 

 

 

ブログさんを書いてみました!

 

 

 

暖かい目で見てね>_< ♥

 

 

 

6/6

 

 

 

ハピネス制服授与式無事終えました♡

 

 

 

たくさんの人に見守られて

 

 

 

プレートさんまでいただいて

 

 

 

本当に嬉しかったです、ありがとうTT

 

 

 

これからいっぱいいっぱい

 

 

 

恩返ししていくと共に

 

 

 

ずっとずっとがんばるから

 

 

 

ずっとずっとずーっと応援してて欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥貰ったプレートさん達♡ありがとう♥

 

 

 

ここまで見てくれてありがとう(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

 

 

 

りずは自分のことを好きでいてくれる人を

 

 

 

ずっとずっと大切にしていきたいです!

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

 

 

りずが好き勝手に

 

 

 

喋りだします...(笑)

 

 

 

りずにゃんこは可愛いものが

 

 

 

すごくだいすきです

 

 

 

例えば...

 

 

 

フリルたっぷりのお洋服♥

 

 

 

 

とか...ね!!!こんなかんじ!!

 

 

 

 

ほかにも甘いものがとってもだいすき♡

 

 

 

いっちばん大好きなのは

 

 

 

ミルクチョコレート!!

 

 

 

とってもだいすこ...(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)

 

 

 

スイーツの美味しいお店とか

 

 

 

おすすめあったら教えてにゃん♥

 

 

 

他にもいっぱいいっぱい

 

 

 

おはなししたいことたくさん!

 

 

 

会いに来て

 

 

 

いっぱいおしゃべり

 

 

 

してくれたら嬉しいにゃんこฅ^•ω•^ฅ

 

 

 

またね!ばいにゃん♥

 

 

 

 

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!