ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずの太陽サンサン日記

HOME ブログ りずの太陽サンサン日記 ♥ハイパーガールに...!?♥

♥ハイパーガールに...!?♥

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*





やっぽー!りずです!




なんとなんとめいどーりーみんハイパーは




金曜日の夜と土曜日の夜に限り




全員がハイパーガール対象になったよ!




りずにとってハイパーガールは憧れなので




当日嬉しい気持ちが爆発してしまいました!




その日はもえもえトラブルで捻挫を




してしまったにも関わらず...




アドレナリンぶっぱで




最後までお給仕出来ました!




帰ってから痛い思いをしております...




次からは無理せず帰ろうとおもいます...TT



ハイパーガール衣装ぱしゃ♥たのしかた




ハイパーガール衣装




いっぱい褒められて嬉しかった♥




ハイパーはみんなと一体になって




楽しめるので




私にとってハイパーは




みんなと思い出が残せる




すっごく大切な時間です*ˊᵕˋ*




これからもいっぱい




みんなと思い出残したいなꯁꯧ








思い出を残せるといったら




写真だよね!!!




私は人とお写真を撮るのが大好き♥




ツーショット大大大好きです!




私との思い出を




ご主人様お嬢様のプライペート空間に




持って帰って頂けることが




ずっとずっと近くにいられる気がして




すごく大好きですٛ . ̫ . ٛ




だからこれからも




いっぱい写真撮ろうね♥




もちろんソロのお写真も




かわいく写れるように頑張るね(ง •̀_•́)ง




今日のブログさんはこれでおしまい!




また読んでくれたらうれしいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




ばいにゃんこ^ᴗ ̫ ᴗ^♡





*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!