ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりりんの思い出

HOME ブログ まりりんの思い出 まりりんっていいます

まりりんっていいます

始めまして!

お嬢様、ご主人様、初めまして!







紹介が遅れてしまいました:sweat_drops:







秋葉原中央通り店でお給仕をしているまりりんです:whale:







今日は研修12回目のお給仕でした!







皆様に楽しんで頂けるようにお給仕頑張っていきます:muscle:






♡初めてブログなので少し自己紹介します♡




好きな色:紫





好きな食べ物:カニ、生ハム、もんじゃ





趣味:カフェ巡り:coffee:





好きなアイドルさん:≠Meさん️




そして昨日はずっと食べてみたかったうさちゃんパフェを食べました:rabbit:

 

          

 

 

 

 

ライブを見たりおまじないをかけたりうさ耳をつけたり

貴重な経験でした:sparkles:メイドちゃん達可愛くて癒されました♪


          




私ももっともっと頑張ろうと思いました:muscle:











最後までみてくださりありがとうございました!



 


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!