ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりりんの思い出

HOME ブログ まりりんの思い出 達成ありがとう♡

達成ありがとう♡

うさちゃん( ; ; )

お嬢様:princess:ご主人様:prince:こんにちは〜





欲しかったうさちゃんネームプレート:rabbit:

協力してくれた、ぽけんさん、ブラッドさん、LINDA先生、おけんけんさん、けんぴょんさん本当にありがとう:sob::sob:





嬉しいよぉ〜:relaxed::relaxed:





お給仕するのもっと楽しみになりました:smiling_face_with_3_hearts:





あとあとお気づきの方も多いかと思いますがホームページのビジュアルも変わってました〜!!





いい感じじゃないですか〜??








それでは次のお給仕で会いましょう:wave:











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!