ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりりんの思い出

初めての!

中央通り店でお給仕しているまりりんです:bell:










最近は暑すぎて髪を結んでます:hot_face:


















最近は嬉しいことが沢山あったので一つ一つお礼をさせてください〜:purple_heart:










おんぷちゃんをとってから初めてパイパー以外でどりーみんぱすぽーとを踊らさていただいたり












プロミスザスターを入れてくださったベンさん

初めての披露でめっちゃ緊張したけどカッコいいって褒めてくれて嬉しかったです:blush:

踊れる曲が増えたらまたライブ見てください:bangbang:












僕を未来へ運ぶ列車を入れてくださったひげにゃん

ちょっと不安だったけど優しく見守ってくれてて

ペンライトも紫にしてくれて嬉しかったよ:pleading_face:

なんキニさんの他の曲も踊れるように頑張ろうかな!

初めましてでタペも本当にありがとう:sob:











かつさん〜

浴衣:kimono:ありがとう:sob:

サプライズすぎて

ビックリしたし

着てみたかった浴衣選んでくれてて

着るの本当に楽しみだよー♡

あとまちゃとお揃いだったの:blush:












なべっち〜さん

まだ2回しかお会いできてないのに素敵なしゅわぽんさん

とタペ凄い嬉しかったです:sob:本当にありがとう:purple_heart:

パタパタしちゃってて最後:wave:できなかったの悲しかったので

次お会いできた時はもっとゆっくり話せたらいいなぁ〜と思ってます!ダンスもパワーアップしておきます:muscle:















:ribbon:







まちゃ:tea:

この写真好きなんだ:two_hearts:

この前助けて貰って本当にまちゃ優しい:pleading_face:

あとねまちゃのライブめっちゃ可愛いよー!

かぶりーみんすくないの悲しいの:pleading_face:

早くご飯いこうねー!








なゆたん:baby_bottle:

なゆもハイパー多いから沢山かぶりーみんしてるの!

たまに困った顔してこっち来るの可愛くて好きなんだよね:face_with_hand_over_mouth:










しらす:fish:

なかなか会えないけど

今度カフェ行く約束したのー!

楽しみすぎるー:smiling_face_with_3_hearts:写真たくさん撮ろうねー!
















ダイエットしようと思ってるのに深夜にアイス食べちゃった:sweat_smile:





















おやすみなさい





































いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!