ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬9 速報ここにゃ通信!大注目‼️

‪‪❤︎‬9 速報ここにゃ通信!大注目‼️

ご主人様♡お嬢様 !


電気街口駅前店 の ここにゃです^> ·̫ <^:sparkling_heart:


びっくにゅーす!‪‪♡


:sparkling_heart:


ここにゃ!

ハピネス制服授与してもらえる事が!

決定しました〜!!


授与式は 明日の 6/27(木) :crescent_moon: に行われます、駅前店チェックです!:white_check_mark::ribbon:


ずーっとずーーっと着たかった憧れのハピネス制服( ; ; )


みなさんに見守られながら立派なにゃんこに成長していきます:feet::ribbon:


そしてあぷりーみんのお写真も変わっているのでたっっくさん見てほしいです!!!

奇跡の一枚すぎるここにゃ


はぴねすになったらずっと憧れてたおんぷちゃんも取れるしイベント物販にも参加できるしまだまだこれから初めてのことも楽しみなことも盛りだくさんです!


:feet::ribbon:


そしてここにゃお給仕始まってから初のネームプレートさんが発表されました:sob::sob::exclamation::sparkling_heart:(ずっと憧れでした( ; ; ))

ぴんくが大好きなのでうさちゃんぴんくがとっても欲しいのですがにゃんこソーダも欲しくて欲張りさんです:cat:

でもやっぱりうさちゃんぴんくさん欲しい!!!!:sob::sob::sparkling_heart:


:feet::ribbon:


これからもーーーっと!レベルアップするのでここにゃから目離さないでね(◉▽◉ )◁♡


研修ここにゃちゃんでした ばいにゃん:bangbang::star2:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!