ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬10 ハピネス授与式♡お礼

‪‪❤︎‬10 ハピネス授与式♡お礼

ご主人様♡お嬢様 電気街口駅前店 ここにゃです:feet::ribbon:


6/27 にて ハピネス制服 を授与して頂きました...♡


初ハピネスいかがですか?…:thought_balloon::ribbon:

個人的にとーっても似合ってると思ってます:notes:


ハピネス制服になったので、もっともーーっとお給仕たくさん頑張って立派なメイドさんになれるようにこれからもがんばりーみんします:star2::heart_exclamation:


みんなにたくさんハピネス制服自慢させてください!電気街口駅前店へのご入国待ってるにゃん:heart_exclamation::sparkling_heart:


そしてそして、、まさかのここにゃ初プレートさんプレゼントして頂きました( ;꒳; )♡


プレートさん お礼:love_letter:



♡みかんちゃん♡


みかんちゃん本当に本当に( ; ; )( ; ; )( ; ; )♡


ありがとうございます( ; ; )( ; ; )♡


初めてのプレートさんを大好きなみかんちゃんから


頂けてここにゃは感動して泣いてしまいした、


そしてまさかの2枚!


こんなに幸せでいいのかなって。。


みかんちゃんのおかげでとっても素敵な一日になりました♡


授与式見守ってくれてサプライズしてくれてありがとうございました^> ·̫ <^♡



♡あまの氏さん♡


いつも駅前店を支えてくれてるあまの氏さん( ; ; )♡


まさかの最後の最後でプレートさんをプレゼントして下さって留学で来ていたりあむちゃんに描いて頂けて、


チェキも撮って下さってとっても特別な時間だったしこれから先のここにゃ人生で一生忘れることの無い思い出になりました!!!!


たっっくさん駅前店を盛り上げるメイドちゃんになるので!


これからも末永くここにゃを見守って欲しいです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)


素敵なプレートさんと素敵な時間をありがとうございました♡


:ribbon:


:feet::cloud:お空の国からお祝いしてくれた皆へ:cloud::ribbon:


ハピネス授与式たくさんの方が見守ってくださってとーっても嬉しかったです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)♡


アイテムでおめでとう伝えてくれた方、たくさんコメントでおめでとうと伝えてくれた方


全員に全力でありがとうーー!って言いたいです!!


感極まってしまいうまくお話が出来なかったのが悔しいです笑


遠くからずーっと見守ってくださってるみんなが居たので緊張しすぎてなにも喋れない!って事はなかったのでよかった!!!!


いつか直接ハピネス制服見せたいです!!


本当に全員にありがとうございました:heart_exclamation:


そしてこれからもよろしくお願いします(◉▽◉ )◁


ハピネス制服になったここにゃちゃんより♡


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!