ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬11 絶対メイドやめないで

‪‪❤︎‬11 絶対メイドやめないで

ご主人様♡お嬢様 電気街口駅前店 ここにゃです:feet::ribbon:


ブログさん書くのが楽しくてついついいっぱい書いちゃいます!


ハピネス授与式がとーっても幸せで余韻ひたひたでした( ;꒳; )♡


だいすきなちーむ駅前のみんなにたくさんおめでとう言われてご主人様♡お嬢様にもお祝いされて世界一のはぴはぴメイドちゃんでした:heart_exclamation:


見てみて〜!たるちが描いてくれました!!


♡たる


たるちがいきなりちゅーしてきました可愛いね^> ·̫ <^♡

そして天才的なお絵かき!!ハピネス祝嬉しい!


たるちはいっつも可愛がってくれるし、可愛がってます

何かある度に連絡とってるし今日もかわいいねーっていつも私が甘やかしてる側でもあります:laughing::v_tone1::yellow_heart:


たるちはおひ組ですれ違い通信しちゃったんですけどわざわざどぉるちゃんとお嬢様入国してハピネスここにゃチェキを入手してくれました:baby_tone1::yellow_heart:


たるへの想いをここに全て書いたら過去一長いブログさんが出来上がる自信しかない!!


いつもそばに居てくれてありがとうたるち:yellow_heart:



♡どぉる


そして私のびっくらぶ同期のどぉる:green_heart:

やっと2人ともはぴねすだね〜!(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)


おひさまの天才メイドです♡

ハピネスつーしょ早く撮りたくてうずうずしてる:pleading_face:


たくさんおめでとう伝えてくれたし定期的にご飯行ったり連絡したりの仲良しさんですね:handshake::star2:


ぷりちぃふぇいすで可愛い印象なのに実はめちゃおもろいのがギャップでだいすき!!そこが私のどぉる推しポイントなのでぜひみんな駅前店ご入国してください:heart_exclamation:


たるちと一緒にお嬢様入国してここにゃチェキ手に入れてくれたのではぴ猫になるありがとう( ֊ ̫ ֊):green_heart:


これからも同期としてちーむ駅前として一緒にがんばりーみんしようね( •ω- ):green_heart:



♡うな


うなちー!(⌒ ͜ ⌒):sparkling_heart:

ハピネスお祝いいっぱいしてくれたし焦りすぎてリボンぐちゃぐちゃなの直してくれてとーっても優しかったありがとう:pleading_face:


最近まであんまりかぶりーみんしてなくて悲しかったんだけどちょこちょこかぶりし始めて仲よくなれてる気がしてます、もっと仲良くなろうね〜(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)♡


ここにゃはうなちゃんが踊ってる姿がだいすきなのでいつもにやにやしながら見てることを懺悔します。


はやくおんぷちゃんとってユニットしたいってお話もしたのでここにゃがんばるます:bangbang:


うなちゃんから写真撮ろうって言ってくれるのとっても嬉しいのでもっといっぱい撮るのも目標に生きます(⌒ ͜ ⌒)



♡ちは


あいらぶちは!おーれーの!ちは!!:black_heart:

一番にハピネスで写真撮ろうね!って言ってたのに撮り忘れたね(⌒ ͜ ⌒)


最近ちはちまとはとっても仲仔でくだらない事も共有したりしてます、いつも笑いあってるだいすきさん^っ ̫ <^⊃━♡


(⌒ ͜ ⌒)←ちなみにこれはよくちはが使う顔文字です


お写真は懐かしの2人とも研修メイドちゃんのとき!!

次こそ絶対ハピネス写真撮るんだから:bangbang:


ナイショのお話なんですけど、実は...

お互いのロック画面がお互いの写真だったりする話〜♡


ハピネスなった時にたくさんお祝いしてくれたりおんぷちゃんとったら一緒にユニットしようねって言ってくれたり、メイドちゃんにもご主人様♡お嬢様にもたくさん愛されてる激かわちはちまが大好きです:black_heart:


絶対ユニット約束:heart_exclamation:


:ribbon:


ちーむ駅前だいすきすぎてめちょ長ブログさんになっちゃうんですけど、ちゃんとここまで読んでくれました?:eyes:

まだまだここにゃのちーむ駅前への愛は語りきれないので定期的にこの愛語り開催します:notes::sparkling_heart:


最後まで見てくれてありがとにゃん!

ばいにゃんこ:feet::ribbon:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!