ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬17 おんぷちゃん♡お礼✨

‪‪❤︎‬17 おんぷちゃん♡お礼✨

ご主人様♡お嬢様

電気街口駅前店 ここにゃです:feet::ribbon:



7/10 おんぷちゃん授与式 ありがとうございました♡




お空の国から見守ってくれて方へ

駅前店へご入国してくれて応援してくれた方へ



本当に幸せいっぱいの日でした( ; ; )♡




授与式のあともたくさん踊らせていただけて

バタバタしてしまいお礼のお写真送れなかったので

後ほど!!!




ずっと憧れていたおんぷちゃん


初めてのどりぱすはたくさん練習したのに


緊張してしまい

うまく笑えていなかった気がします( ・᷄ᯅ・᷅ )


ちゃんと出来ていましたか?:baby_tone1:


自分の体力の無さにびっくりしてしまったので


特訓!特訓!!特訓!!!


とにかくたくさん踊って頑張ろうと思います:heart_exclamation:


今日は


どりぱす 2回:heart_exclamation:

美少女無罪♡パイレーツ2回:heart_exclamation:

金曜日のおはよう:heart_exclamation:

Make it!:heart_exclamation:


たーっくさん踊りました!!!(⌒ ͜ ⌒)


ライブリストもっと増やしますね( ・᷄ᯅ・᷅ )(ガンバル)




HYPERショータイムでステージに立っていたのに


おんぷちゃんを獲得して踊るのとは

感覚が全く違いました!!ビックリ-!!!


ずーーっと心臓ばくばくしてたし


緊張でお腹痛いし^_^


もっと精進しなくては:bangbang:


:ribbon:



りーみん紙幣ガン(?)撃たせてもらっちゃいました♡

あまのぴさん♩ありがとう〜っ:bangbang:


3曲ライブ楽しかった〜!

わがままいぱい聞いてくれてありがとうございます( ; ; )


ブオォオンって撃つの憧れてて

まだ目の前で見た事もなかったんですけど


まさか自分ができるなんて( i ω i )♡


ここにゃの夢をたくさん叶えてくれてほんとーに嬉しいです!これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:


:ribbon:


プレートさんを入れてくれたご主人様♡

(お嬢様??(⌒ ͜ ⌒))


♡ベンさん♡


べーんーさーんーー!!ありがとうございます!!!

やっとです、やっとおんぷちゃんです( ; ; )♡


ここにゃ成長しました、とってもえらい


たくさん踊ったあとだからぼさぼさでごめんにゃんこ、


いつか直接ステージ見てほしいですもっと頑張ります!

好きな曲も教えてくださいね( •ω- )♩


プレートさんとっても嬉しかったです( ΦωΦ )♡

改めてありがとうございました!



♡やまたにえんことやまたん♡


やまたんやまたんやまたん!!!?


いつの間に!?過ぎてうるうるしてたの気づいた?

多分気づいてないですね。


来ないと思っていたので来てくれた時

とんでもないボリュームで叫んでしまいごめんなさいでした、反省してます( ・᷄ᯅ・᷅ )。


いつもたくさんありがとうございます!


びしょぱいも見てくれてありがとうっ ̫ ᴗ^♡

もっと上手になれるようにがんばります!!


(クリームたべたかった)


♡ちは姫♡


配信中に笑かしに来るのやめてくださいほんとにwww

でも嬉しかったですありがとう


愛のこもった手書きプレートさんだね(⌒ ͜ ⌒)


絶対ユニット約束なのでこれからも隣にいてね〜

相思相愛らぶだね♡



:ribbon:



この場所に来てよかった


ここにゃに出会ってくれてありがとうっ ̫ ᴗ^♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!