ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬18 みんなに会いたいっ ̫ ᴗ^♡

‪‪❤︎‬18 みんなに会いたいっ ̫ ᴗ^♡

ご主人様♡お嬢様 電気街口駅前店 ここにゃです♩


ブログさんお久しぶりになってしまってごめんにゃん( i ω i )


お給仕やダンスの練習でぱたぱたしてしまった!!


話したいことたーくさんすぎて何から言えばいいかなあってかんがえてます( ・᷄ᯅ・᷅ )


でもまずは!!


ネームプレートさん届いてました〜:heart_exclamation::sparkling_heart:



世界一かわいい!!これはかわいすぎる!!

しあわせものです!!!!; ̫ ; ♡

ポイントを分けてくれたご主人様♡お嬢様♡本当にありがとうございました!♡


:arrow_up:実はこの写真に小細工したのですが、気づいた人いたらほめたたえます(⌒ ͜ ⌒)


おんぷちゃんバッジもついてネームプレートさんもついてつよつよなメイドちゃんになった気がします!


次はマスターリボンですね...:pleading_face:

その前におんぷちゃん10:bangbang:


:ribbon:


見てください❕



中央通り店の ぬてらちゃん が描いてくれました:pleading_face::sparkling_heart:


ぬてらちゃんのブログいっぱい読んでてイラストウマー!!って思ってたら、、なんと、、、、

お給仕終わりにたるちゃんとぬてらちゃんとご飯にいった時に描いてくれました; ̫ ; ♡


やーばい、上手すぎる、大天才すぎる宝物です:gem:


実はぬてらちゃん仲良しメイドちゃんです(⌒ ͜ ⌒)

研修時代からよくお話してます、どこにも載せてないふぉともあります:exclamation::sparkling_heart:


今度ブログさんにツーショット載せたいな〜( ֊ ̫ ֊)!


:ribbon:


おんぷちゃんのお話もしたかったんです!!


ここにゃに似合いそうな曲とかご主人様が好きな曲覚えたいので教えてください:heart_exclamation:


実はおんぷちゃん授与式の日に公開したライブリストから新曲追加してます꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃♡

お空の国のご主人様♡お嬢様にもここにゃライブお見せしたいのでオリジナル曲いっぱい覚えたいです、!


私が好きな系統はアイドル、アニソン、ボカロです:feet::ribbon:

VTuberさんも好きなので任せてください( ΦωΦ )


いーっぱい踊るメイドちゃんになります(ง ˙ω˙)ว♩


:ribbon:


次のブログさんはコメントのお返事をしようと思ってるのでたくさんコメント待ってますよ〜!っ ̫ ᴗ^♡


ここにゃに会いに来てくれたり、一緒に思い出を残してくれたりいつもたくさんありがとうございます:heart_exclamation:


ご主人様♡お嬢様にもーーーーっとたーーーーーーーっくさん会いたいのでぜひ駅前店へのご入国待ってるにゃん♡


ここにゃ:feet::ribbon:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!