ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬19 萌え萌えサンシャイン♩

‪‪❤︎‬19 萌え萌えサンシャイン♩

ご主人様♡お嬢様 電気街口駅前店 ここにゃです!



昨日は萌え萌えとらぶるのため早めどろんでちた‎;ᯅ;!

ごめんにゃん(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)


三連休最終日と言うことでたくさん

盛り上がりーみんしすぎたッッッ!!!!


でもでも〜!!

たくさん踊らせて頂いてはぴー!な一日でした♡


ここにゃは踊ること大好きなので

いーーっぱい踊りたいです、踊ります( `ᵒ̴̶̷̤- ᵒ̴̶̷̤ )



先日、新しくライブリストにめいどりーみんの新曲

萌え萌えサンシャイン

を追加しましたーーー!!!ワ〜!!:clap::sparkling_heart:



振り付けまだ見た事ない方ばっかり〜!ナノでは!?



もう踊れるの〜!とか初めて振り付け見たよ〜!って

たくさん言われてにやにやしました⸝⸝> ̫<⸝⸝♡



褒められてよちよちされて成長するたいぷなので

甘やかしましょう愛でましょう( `ᵒ̴̶̷̤- ᵒ̴̶̷̤ ):heart_exclamation:


こちらだいすきたるちま♡がお絵描きしてくれました

かわEありがとう:heart_exclamation:


:ribbon:



電気街口駅前店


7/24日 アイドルイベント♡


8/1 新曲お披露目会♡


8/10 ここにゃBIRTHDAY!


絶対絶対来て欲しいですっ ̫ ᴗ^♡

(いきます宣言ばっちりですか???)


お誕生日は一緒に過ごせたら嬉しいなーって思うので

一年に一度の大事な日!

会いに来て欲しいです!; ̫ ; ♡


8/10だけでもお姫様にしてください(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ):crown:‪‪:sparkling_heart:


:ribbon:


ブログさん楽しいからいっぱいかくから見てね-!!


ばいにゃんぽこ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!