ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬25 世界でいちばんおひめさま ꒰ コメ返 ꒱

‪‪❤︎‬25 世界でいちばんおひめさま ꒰ コメ返 ꒱

ご主人様♡お嬢様

おはこんばんにゃちわ:heart_exclamation:


電気街口駅前店 ここにゃです:feet::ribbon:


明日は


めいどりーみんに来てから初めての


:heart_exclamation:BIRTHDAY:heart_exclamation:


です⊂◜. ̫.◝っ♡:cookie::crescent_moon:


:ribbon:


5/5 に 夢の国に来たばっかりなんですけどね!W



せっかくのお誕生日なので

わがまま言わせて欲しいんですけども( ^ᵕ^)



明日はたくさんの人に会いたいなあ。

おめでとう言われたいなあ。



なんて思ってます:thought_balloon:



会えることが当たり前じゃないので


特別な日にみんなと会えたらとっても幸せです‎;ᯅ;♡


明日はとーってもかわいくして

駅前店でお待ちしてます:handshake::sparkling_heart:



:ribbon:


꒰ お返事 ꒱



:ribbon:


みんなも熱中症要注意で:bangbang:

室内でも水分とるの忘れちゃだめだよー!ヾ(〃l ̫ l)ノ゙


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!