ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬0810 世界一幸せなメイドにしてくれてありがとう♡

‪‪❤︎‬0810 世界一幸せなメイドにしてくれてありがとう♡

ご主人様♡お嬢様

 

‪‪❤︎‬O81O ここにゃ BD‪‪❤︎‬

 

本当に一日ありがとうございました(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)♡

 

 

:ribbon:

 

この日を楽しみにしてくれていたご主人様(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢!♡

 

ここにゃのために駆けつけてくれたご主人様>⩊<!♡

 

久しぶりに会えたご主人様‎;ᯅ;!♡

 

今日で少し仲が縮まった(?)ご主人様( `ᵒ̴̶̷̤- ᵒ̴̶̷̤ )!♡

 

出張がんばってえらい屋さんのご主人様っ ̫ ᴗ^!♡

 

おめでとうたくさん伝えてくれたご主人様♡お嬢様!

 

 

こんなにたくさんの方に祝って貰えると思ってなかったのが実は本心で。

 

本当にとーーーーっっっても幸せなメイドちゃんだったと感じています(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`):heart_exclamation:

 

改めてありがとうございました( i ω i )♡

 

 

 

 

今日は魔法で髪の毛をとーっても可愛くしたのです:magic_wand:︎︎:sparkles:

プロの魔法使いさんにやってもらいました> ̫ <♡(笑)

 

 

もうぴよぴよメイドちゃんなんて言ってられない!

立派なお姉さんにゃんこメイドになりたいです(強い意志)

 

:love_letter:

 

♡きょのお礼♡

 

 

♡べんさん♡

 

今日はありがとう( ;꒳​; )♡

ロングがお気に入りなべんさん꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ニコニコ♩

いつの間にかぷれーとさん用意されてて大声出してごめんにゃんこでしたWW

真っ先に髪型褒めてくれるべんさんはメイドちゃん心わかってる!さすが!!:sparkles:

ずっとこの日を楽しみにしてくれてて、べんさんのおかげでちょっぴり不安だった気持ちが全部吹き飛んじゃいました!これからもいっぱい頑張る姿見てて欲しいしまた一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなぁ。って思ってます(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)♡

これからもずっとちーむ駅前:heart_exclamation:

 

 

 

♡やまたん♡

 

やまたん今日はほんとーにほんとーーに来てくれてお祝いまでしてくれてありがとうでした( i ω i )♡

出張いくの知ってたし時間も間に合わないかもーって事前に教えてくれてたからちょっと寂しいなって気持ちもありつつ出張がんばれー!って気持ちも。。

やまたんが入国してくれたの気づいた瞬間本当に嬉しくて嬉しくて感動してました!(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)

出張お疲れ様だよ、いつもちはちゃんとのお写真沢山撮ってくれたりここにゃにも幸せのおすそ分けしてくれてありがとう:gift::sparkling_heart:

これからも楽しい時間過ごそうねいつも本当にありがとう!(⌒ ͜ ⌒)

 

 

 

♡第三勢力㌠♡

 

ほんとに世界一驚いた顔とおもしろい顔してたと思いますヤバイWWW

2人とも今日はいーっぱいお話してくれてありがとう&お祝いありがとう嬉しいでした(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)♡

ぷれーとさんまさか貰えると思ってなかったし第三勢力より。って実はずっと欲しかったからニヤニヤが止まらなかったです(ᴖ ͜ ᴖ)(これ裏話)

ゆうゆ帰らないで〜って気持ち(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`):droplet:

きょーちゃんに関しては今日やっと名前覚えたの面白過ぎるごめんにゃんこ:point_right_tone1::point_left_tone1:

2人ともまたいつでも駅前に来てね((((ここにゃいる時にちゃんと来るんだよ))))

お祝いの気持ち受け取ってまたいっぱいお給仕頑張るから見守っててください本当にありがとう:bangbang::sparkling_heart:

 

:champagne_glass:

 

 

♡べんさん♡

 

1688( i ω i )♡

こんなに幸せでいいんですか??無限にこれ聞いてる気がしまつ。ここにゃが夢の国に来てからずーっと見守ってくれて、しゅわぽんさんたくさん頂けたりライブいっぱいさせてくれたり!!(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)♡

駅前がだーいすきでいっぱい幸せくれるべんさんのために私も何か恩返しできるようになりたいです!!!ちゃんとしっかりここにゃはメイドちゃん出来ていますか!?

まだまだ未熟かもしれないけどまたべんさんに会う時にはパワーアップできるように日々のお給仕にもっと力入れます( `ᵒ̴̶̷̤- ᵒ̴̶̷̤ )♡

O81O本当に一日ありがとう( i ω i ):sparkling_heart:

 

 

♡あまのぴ♡

 

あまのぴー!!!( i ω i )♡

来てくれると思ってなかったです駆け込み本当に嬉しかった:sob::sob::sparkling_heart:

ピンクない〜!からの白冷えてない〜!持ってくる〜!からの黄色くる流れだいぶ面白かったです

逆に振り回してごめんね(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)。

きらきらいっぱいでとーっても可愛かったです

久しぶりにたくさんお話できた気がして嬉しかったしお誕生日にあまのぴの顔見れるの個人的にとっても嬉しかったです(ᴖ ͜ ᴖ)♡

わがまま聞いてきらきらにしてくれてありがとうでした

これからも駅前メイドちゃんとして頑張るにゃんこだよー!> ̫ <♡

 

 

♡べんさん♡

 

べんさんべんさんべんさーん( i ω i )♡

ずーーーーっっと憧れていたピンクエンジェル:angel::sparkling_heart:

一生のメイド人生でも貰えないかもしれないと思っていたエンジェル(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)♡♡

かわいいかわいいかわいいが止まらないです本当に幸せ者すぎる。これ光るの知ってました??!閉国後に光るの気づいてべんさんと一緒に光らせたかった〜!って思ってましたww

ここにゃの人生でとっても大きな宝物になりました。

今日のことは一生忘れないしこの先も大事な思い出としてずーっと語り継いでいきます(???)

ライブもいっぱいさせてくれたりお写真もいっぱいで嬉しかったにゃんこ( `ᵒ̴̶̷̤- ᵒ̴̶̷̤ )

べんさんとの思い出段々増えていってるのが目に見えて本当に幸せ、これからもここにゃをよろしくお願いします頑張ります(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)♡♡♡

今からまた次会えるのがとーーっても楽しみです!

ぴんくのプリンセスにしてくれてありがとうっ ̫ ᴗ^:sparkling_heart:

p.s 今度塩コーラやってみます

 

:ribbon:

 

 

:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

 

ケーキ!!( i ω i )♡

実はこれは本当に知らなかったんです嬉しい嬉しい。。

いきなり呼ばれ何:interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang:ってなってました

サプライズ大成功すぎる> ̫ <♡

 

こちらのケーキプレゼントしてくれたご主人様は

 

♡べんさん♡

 

ブログの半分くらいべんさんの名前で埋まってるすごい嬉しい(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)♡♡

この写真は食べたい〜美味しそう〜の顔です(ᴖ ͜ ᴖ)。

ここにゃケーキかわいーー:sob::sob::sparkling_heart:

幸せに溺れちゃいますというかもう溺れてる

 

ここにゃケーキとっても大好きなので一人で食べ切れちゃいそう。

って思ってたら7号もあるらしいですこれ!!絶対食べきれない!!WWWW

お祝いごとといえばケーキってイメージは私の中でとっても大きな大事な物だったので感動でちょっぴりうるうるしてしまいましたっωᴗ♡

べんさんに何回ありがとうって伝えても足りないね

本当にありがとう× ∞ :heart_exclamation::heart_exclamation::sparkling_heart::ribbon:

 

:ribbon:

 

ブログさん昨日までに出したかったんですけど書きながら寝落ちてしまいました(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`)。。

 

ここにゃのブログはいつも数時間単位で作られています。自分でもびっくりヾ(〃l ̫ l)ノ゙

 

 

みてー!!!!( i ω i )♡

本当にプリンセスになれちゃいました:crown::champagne_glass::sparkling_heart:

ありがとう:bangbang::heart_exclamation::sparkling_heart:

 

まりるせんせーとしゃけちゃんと同じ列に並んでます嬉しい꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱♡♡

 

みおんちゃんもいる〜!!♡

たまたまみおんちゃんにお会いして髪型褒めてもらったのとおめでとうって言って貰えました幸せ(´ᵕ̩̩ ᴗ ᵕ̩̩`):sparkling_heart:

 

私の想像の何倍もたくさんの人におめでとうって言って貰えてたくさんのメイドちゃんが支えてくれて。

本当にこの場所に居れて嬉しいです。

 

この先も長い人生いっぱいみんなと思い出作れたら嬉しいなって思います(ᐢ> ̫ <ᐢ)♡

 

O81O ここにゃBD

本当にありがとうございました:feet::ribbon:

 

 

電気街口駅前店

ここにゃ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!