ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー! 10ぷくめ!!!浴衣イベントー!

10ぷくめ!!!浴衣イベントー!

おはちゃーー!:tea:


まちゃです!!


今日はなんと浴衣イベントです!!

ぜひご入国まってるにゃん!



ぬてらとつーしょ!!


大正こそこそウワサばなし、、


まちゃは着付けがへたっぴすぎて

まりりんちゃんに手伝ってもらいました:thought_balloon:




----------♡----------



そしてそして、この前のお給仕おわりに

駅前のどぉるちゃんと浅草お買い物に行ってきました!



いえーーい:v:

たのしかった!!!


ライブにも少しずつ慣れてきて、まちゃは日々成長しているよ( *¯ ꒳¯*):sparkles:



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


コメ返!!




お給仕もどりーみんします!

またまちゃーー!










いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!