ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なゆちゃんホーム

HOME ブログ なゆちゃんホーム 001 ハピネス授与式!!

001 ハピネス授与式!!

こんばんは!

中央通り店でお給仕しているなゆです:baby_bottle:








なんとなんと!!この度〜〜〜









パピネスさんにレベルアップ致しました^> ̫<^‪‪❤︎‬

(同期のまちゃちゃんも一緒に!!!)(感動)









そしてそしてなゆさんは昨日が授与式でした:notes:









授与式を見守ってくれた大好きな中央のメイドちゃんたち、夢の国にご入国してくださったお嬢様・ご主人様、お空の国のお嬢様・ご主人様

  







ありがとうございました!!









ここからがスタートなので!!なゆさんもっともっとお給仕頑張りますよ( è ·̫ é )‎୨✧








:arrow_up:正制服見納め!!!









あとねあとね!!










素敵なプレートさんまで頂いちゃいました:sparkles:
















‪‪❤︎‬かつご主人様‪‪❤︎‬

素敵なプレートさんありがとうございました!

初めてのプレートさんでなゆ感動ですт ‧̫ т

いつも中央のことを温かく見守ってくださってるのなゆさんは知ってますよ!!

もっともっとお給仕頑張っていくので見守って貰えたら嬉しいです:thought_balloon:

これからもよろしくにゃんこです⟡.·*.

















‪‪❤︎‬もみじご主人様❤︎

素敵なプレートさんありがとうございました!!

夢の国からも見守って貰えてなゆさん嬉しいです(>ᴗ<)

レベルアップしたなゆさんも目が離せませんよ!!

また中央でもツイキャスさんでも沢山お話できるの楽しみにしてますねè ·̫ é⟡

これからも暖かい目で見守っててください














お祝いして下さったお嬢様・ご主人様







改めて










ありがとうございました:sparkles:



















そんななゆさんですが!!










明日7/9 18:00-23:00 :crescent_moon:








お給仕です‪‪❤︎‬









ピカピカハピネスさん見て欲しいな〜!















今日も1日お疲れ様でした:thought_balloon:










おやすみなさい(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!