ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なゆちゃんホーム

HOME ブログ なゆちゃんホーム ❤︎最&高な夏にしようね‪‪❤︎‬

❤︎最&高な夏にしようね‪‪❤︎‬

こんばんは〜












中央通り店の なゆ です ⋆⸜♡⸝‍⋆














ブログさんとても久しぶりになってしまった〜(т-т)
















夏が本気出してきましたね:sun_with_face:溶けそうですわ、、














でもねでもね〜









屋台のご飯食べたくてお外出たよ:notes:(えらいさん)

(ついでに花火も見たヤッター)



















じゃーん!!かき氷!!もちろんいちごだよ:strawberry:














気づいたことないかな〜、、?◜ω◝



















正解は〜〜〜














マジチェンしたこと:sparkles:











久しぶりの黒髪さんだよ














実はピンクの時もあったり、、青の時もあったり、、








(みたい?みたい?ソワソワ)









(今度みせようかな〜ドキドキ)














でもやっぱり黒髪さん落ち着くな〜૮ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ ა











あ!!!












今週末から浴衣weekですよ〜!!!















メイドちゃんたちの浴衣なゆさんも楽しみにしております:notes:
















まだまだ夏終わらないよ〜!!

















‪‪❤︎‬最&高な夏にしようね‪‪❤︎‬






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!