ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会 メロンソーダ

メロンソーダ

お嬢様♡ご主人様♡こんばんは!



今日は最近覚えたメロンソーダを初めて踊りましたー!



しかもなんとうれれちゃんと一緒に踊りました!!



まさか一緒に踊れるとは思わずドキ(✱°⌂°✱)ドキ



すごく緊張しました!



そして一緒にお写真も撮って貰えました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



おや?後ろに誰か居る、、、?



めちゃくちゃ可愛くてお顔が優勝してました!!



QSCSライブの時にもお会いするけどこんなに近くでお話したことがないのでめちゃくちゃ嬉しかった(*´꒳`*)



また一緒に踊る機会があれば良いなと思います!!



ばいにゃ〜


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!