ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会 アイドリ留学

アイドリ留学

お嬢様、ご主人様、こんばんは!


なんと今日は2回目のアイドリ留学に行ってきました!!



久しぶりにアイドリに行って少し緊張したけど、いつも通りお給仕できたかなと思いましたε-(`・ω・´)フンッ



前回はお会い出来なかったまふるさんとももさんに会えて嬉しかったです!


とても楽しかった(◍ ´꒳` ◍)


一緒にお写真も撮ることが出来て良かった〜!



また一緒にお給仕する事があったら良いなと思います!ᵕ ܸÒ ·̫ Ó ܸ



それから今年のハロウィンイベントは何を着ようか迷ってます(;-ω-)ウーン


りまに似合いそうなのがあったらコメントで教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ばいにゃ〜






コメ返です!


みずちゃんへ

メロンソーダ頼んでくれてありがとう!!

めちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)

またへぶんずに来てね、次はもっとお話しよ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!