ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ はじめまして!みなです♡안녕하세용! 미나입니다♡

はじめまして!みなです♡안녕하세용! 미나입니다♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。

夢の国のご主人さま、お嬢さまはじめまして〜!

きゅるきゅるの国から来ましたみなです♡


夢の国できゅるきゅるで素敵な時間を過ごしてもらえるように、一生懸命お給仕したいとおもいます♪


研修7日目の折り返し地点....!笑まだまだ慣れないことだらけですが一人前のメイドちゃんになれるように頑張ります!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。

여러분 안녕하세용~!

큐루큐루 나라에서 온 미나라고 합니닷! 잘부탁합니다~!

꿈의 나라에서 여러분들이 '큐루큐루'하고 좋은 시간을 보내 주실 수 있도록 열심히 하겠습니다...!

여러분은 '큐루큐루' 라는 뜻 아시나요? 실은 제가 만들었던 것인데 한국말로 표현한다면 귀엽귀엽...? 발음이 넘 귀엽지 않아용? ㅋㅋ

아직 7일째 신인인데 최선을 다해서 열심히 하고 있어요 ㅎㅎㅎ

한국말도 공부중...! 한국에서 오신 ごしゅじんさまおじょうさま와 도 같이 얘기할 수 있으면 좋겠당…!


しっかり者のひのわちゃんにはいつも助けられてます‎߹

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!