ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 ⭐️初ブログ⭐️

⭐️初ブログ⭐️

ご主人様、お嬢様はじめましてー!

新宿東口店で研修中のひかりです:star:



初の!ブログです!!> ̫ <♡

ブログに載せるために写真を撮らないとー!

って思いながらずっと撮れてなかったんですが!

この間やっと自撮りをしたので!

初のブログを書いてみました> ̫ <♡



その写真がこちら:arrow_down:




この日はちゃまさんとなりさんと

お給仕だったんですが

ちゃまさんにもなりさんにも

髪型褒めてもらいました!!> ̫ <♡

やったー!!> ̫ <♡



セーラームーンツインって言うのかな??

練習中の髪型です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ツインテールがだいすきすぎて

気付いたらいっつもツインテールなので

色んな髪型に挑戦したい気持ちです、、!

良さそうなアレンジとかとかあったら

ぜひ!教えてくださいჱ̒^. ̫ .^)




以上、ひかりちゃん初めてのブログでした:star:

読んでいただきありがとうございました> ̫ <♡

おやすみなさい〜:magic_wand::sparkles:



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!