ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 ⭐️4回目!コメント返信あるよ〜⭐️

⭐️4回目!コメント返信あるよ〜⭐️

ご主人様、お嬢様こんにちは〜:star:

新宿東口店で研修中のひかりです> ̫ <♡



いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

いいねもコメントもありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡


ひかりちゃんはまだ研修中ということもあり

自分に出来ることを模索中なのですが

まず、ブログたくさん更新してみようかなと!


ひかりちゃん自身ブログだったり日記だったり

そういうものを書くのが好きなので

私も楽しいしご主人様お嬢様も楽しんでもらえたらいいなーと思ってブログを更新してみてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


ひかりちゃんの好きなものをブログに書けば

ひかりちゃんのことも知ってもらえるし

もしかしたら共通の好きなものとかも見つかって

お話のネタにもなるかなと、思ったり( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


なので!!!!


次回はひかりちゃんの夏曲プレイリストを

公開しようかなと、考え中です> ̫ <♡

ご主人様、お嬢様のおすすめの夏曲があったら

コメントで教えてください:shaved_ice::sunny:


そしてそして、

今回はしずくさんに髪の毛をアレンジしてもらった時の

お写真を載せちゃいます> ̫<♡





あまりにも私の顔が盛れてなくて

載せるかどうか迷ったのですが泣

しずくさんにおそろいの髪型にしてもらったのが

超嬉しかったので載せてみました(т-т)



ほんとにめちゃくちゃかわいくないですか!?ㅠ ̫ㅠ♡

しずくさんはほんとに手先が器用で

プロレベルですよねㅠ ̫ㅠ

私は不器用でいつもツインテールになっちゃうので尊敬です、、

ひかりちゃんも色んな髪型をできるよう練習中です!

ちなみに今練習してるのは羊ヘアです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

バリエーション増やすぞー!!






最後にコメント返信です:arrow_down:


♡コロ丸♡さん

いつもブログでもツイキャスでもコメントありがとう〜!

しかも最近いっぱい会えてて嬉しいㅠ ̫ㅠ♡

この間はひかりちゃんの初ボイスチェキもゲットしてくれてありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

最初上手く声入ってなくてごめんね泣

その場で気付けてよかった泣

いつも可愛いって言ってくれるのほんとに嬉しいし、ちゃんと可愛いって思ってもらえてるんだ、

よかった〜って安心するよ〜泣 ありがとう泣

いつもバタバタしちゃっててあんまりお話できてないから次はゆっくり話せたらいいなぁㅠ ̫ㅠ



♡ひーちゃん♡さん

いつもコメントありがとう> ̫ <♡

頑張りすぎないように、頑張るよーー!

ひかりちゃんは夏バテしないように!と思っていっぱい食べてたらちょっと太ってしまったのでダイエット開始です.......(т-т)

きんちゃんとぴかぴか旋風起こすよ!(^_-)-☆

いつも横文字の意味書いてくれてて助かります!!

ひかりちゃんは英語が苦手なのでね(т-т)

英語むずかしい(т-т)

これからもフェノメナルひかりちゃん目指して精進します> ̫ < えいえいおー!




以上、ひかりちゃんでした〜:star:

最後まで読んでくれてありがとうございました!

またね〜:magic_wand::sparkles:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!