ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 ⭐️6回目&コメント返信⭐️

⭐️6回目&コメント返信⭐️

ご主人様、お嬢様こんにちは〜:star:

新宿東口店で研修中のひかりです> ̫ <♡


いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

いいねもコメントありがとうございますт ‧̫ т♡


ひかりちゃんがハピネス制服になるのはいつかなーと

気になっているご主人様、お嬢様もいるかとは思うのですが!

ひかりちゃんが進化するのはちょっとだけ先になりそうです!!!!

でも、もうすぐです!!!!> ̫ <♡♡


最近は、ハピネス制服になったら

どんな髪飾りつけようかなーとか、

ハイパー衣装のためにダイエットしなきゃなーとか、

そんなことを考えながら過ごしてます> ̫ <笑

でも昨日の夜はお寿司を食べすぎちゃったので

罪滅ぼしにウォーキングをしましたㅠ ̫ㅠ 

ごはんがおいしくて困るㅠ ̫ㅠ


ちなみにひかりちゃんの好きな色は黄色なんですが

黄色のリボンって水色とかピンクに比べたら

種類が少ないんですよねぇт ‧̫ т 

かわいい黄色のリボンを探し中ですт ‧̫ т


そしてそして!!

今回のお写真はサイドポニーテールのひかりちゃんです

( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






どうでしょうか> ̫ <



この日は前日にiLifeの新体制お披露目を見ていて、

華瀬まいちゃんのサイドポニーテールがすっごくかわいかったので真似しちゃいました^-^

ツインテールもいいけどたまにはポニーテールもいいなーって思いました!

なんかポニーテールって夏っぽいし!( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

いつもコメントありがとう〜!

昨日も会えたの嬉しかったよ〜!> ̫ <♡

最近色んなお話できてるのもコロ丸の色んな表情見れてるのもうれしいんだー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

しつこいけど納豆カレーは騙されたと思って1回食べてみてね!笑

ひかりちゃんもクラゲヘアー練習するよー!

コロ丸と好きな顔の系統一緒な気がするから次はもっと詳しくお話したい気持ち( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ここでは一応お名前は伏せるけど教えてくれたメイドさんのブログも読んだから感想伝えたい......!

いつも会いに来てくれてありがとう!!

暑いから体調気をつけるんだよー泣




♡ひーちゃん♡さん

いつもコメントありがとう^っ ̫ <^

知らない人検索してくれるんだね〜!うれしい!!

ぜひぜひ聴いてみてね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

実はサザンオールスターズとかも聴くんだけどそっちの方が知ってたりしたかなって思ったり( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

最近ほんとに暑いから体調気をつけて過ごしてね泣

ひーちゃん会いたいよー^っ ̫ <^




♡しょーちゃん♡さん

この間はありがとう〜!!!!!

コメントもありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ブログのお話したからコメントしてくれたのかな?> ̫ <

まさか会えると思ってなかったからすっっっごく嬉しかったよーーー泣

8月4日がはじめまして記念日だね> ̫ <♡

ほんとにもっともっとお話したかった、、!

ひかりんもしょーちゃんとお話できてほんとに楽しかったよありがとう(т-т)♡

次会う時にはハピネスひかりんのはず!

おんぷちゃんも取れてるはずだからiLife覚えておくね!

お互い無理しすぎず頑張ろうね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

健康第一だよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

またツイキャスでもよろしくだよ〜!> ̫ <




以上、ひかりちゃんでした> ̫ <♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!

またね〜:magic_wand::sparkles:


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!