ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 ⭐️8回目&コメント返信⭐️

⭐️8回目&コメント返信⭐️

ご主人様、お嬢様こんにちは〜!

新宿東口店で研修中のひかりです:star:



今回のお写真はこちら> ̫ <♡





ふわたまごさんとみこらさんにお写真を撮ってもらいました> ̫ <♡

おふたりともめちゃくちゃ可愛くて優しい先輩ですт ‧̫ т


この写真を撮ったのは今日では無いんですがみこらさんには今日も会えちゃいました^-^

みこらさんのツイキャスに一瞬ひかりちゃんが現れたとか現れてないとか^-^


ひかりちゃんもふわたまごさんとみこらさんに続いてイメージカラー黄色に仲間入りです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"







最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

いつもコメントありがとう〜!

わんわんパフェぜひ食べてみて!

ダイエットもする必要ないからね笑

昨日は会えたけど今日会えなかった!!

この間はお誕生日も入国200回もお祝いできて嬉しかったよー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ブログがんばる、、ネタ切れしないように、、( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



♡ひーちゃん♡さん

いつもコメントありがとう〜!

甘いのも辛いのも苦手なんだね!?

ひかりちゃんも今まで生クリームとか辛いものとか苦手だったんだけど最近味覚変わって食べれるようになったんだよね(ˆ. ̫ .ˆ)

だからチャレンジしたら意外と食べれたりして(ˆ. ̫ .ˆ)

留学も普段のお給仕もがんばるよー!ありがとう> ̫ <


♡しょーちゃん♡さん

2回目のコメントだー!ありがとう> ̫ <

実は入国してたんだよ〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ちょうどステージの真横の席だったからライブめっちゃ良い位置で見れたんだ〜!楽しかった> ̫ <

SBYに留学する時があったら応援しに来てねт ‧̫ т笑

ちょうどお友達と美味しいご飯食べに行く予定あるからお写真撮ってくるー!楽しみにしてて!ჱ̒^. ̫ .^)



以上、ひかりちゃんでした!

最後まで読んでくれてありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

16日のエスプラス絶対見てね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

それではおやすみなさい:magic_wand::sparkles:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!